さっくのブログ@美容と健康

アラサー。美容健康。主に赤ら顔ニキビについて。

のがちゃんねるで腹筋鍛えてます!

最近運動不足になりがちなので、

家でストレッチや自疆術をするようにしているのですが、

 

 

 

最近ようつべで見つけたよきチャンネルは

「のがちゃんねる」です!!!

 

https://m.youtube.com/channel/UCP6aw2-Afafmm0cPZ7pmYyQ

 


えーとねえ、

のがちゃんがとにかく可愛い♡笑

 


のがちゃんと一緒に筋トレができるんです!!

すごくない?

 


これならやる気出るし続けられそう。

 

 

 

私は、のがちゃんねるで腹筋とお尻を鍛えてます!

 


腹筋なんかは痛くて痛くて死にそうになります、、

筋肉痛がひどいなら1日おきくらいでもいいのかな?

 


お尻のエクササイズも、

最後の、横にあげるエクササイズがきついのなんのって!!

 

 

 

やりきった後は達成感もあるしおすすめです。

 


なんたっって、のがちゃんと一緒に筋トレができるなんて!!笑

 

 

 

30日後が楽しみ!!!

 

 

ちなみに私がいつも使っているヨガマット、

厚みもあっておすすめです!

 

f:id:neatralll:20200412205909j:image

 

10mmのグリーンを使ってます!

ちょうど良い厚みです♬