さっくのブログ@美容と健康

アラサー。美容健康。主に赤ら顔ニキビについて。

冬の朝のズボラ洗顔

 


最近やっているズボラ洗顔法なんですが…

 


スウォッツを顔に振りかけて、

軽く拭き取って終了。

 


というものです。

 


人におすすめするものではありませんが。

 

(休みの日だけとかラクしたいときにやってます)

 

f:id:neatralll:20201220153041j:image

 


冬の朝、冷たい水で洗顔するのが嫌なときにやってます。

 

ぬるま湯での洗顔が本当は望ましいのですが、お湯が出るまで水を出し続けるのが勿体ないし、面倒。苦笑

 

 


このスウォッツはバイオプトロンを購入したときにサービスでつけてもらったものです。

 


酸素が溶けている水なのですが、

正直効果は全然わかりません。笑

 


ただ、水がめちゃくちゃ細かいかんじで出るので、その点では気に入ってます。

 

 


もちろん噴射されるのは冷たい水なんですが

、冬の朝ちょっとでも冷たい水に触れたくない私にはいいです。笑

 

 

https://www.aglex.co.jp/product/1113