さっくのブログ@美容と健康

アラサー。美容健康。主に赤ら顔ニキビについて。

2023-01-01から1年間の記事一覧

私のおすすめ、お手軽お肌お手入れアイテム

久しぶりに更新。 最近の私のおすすめ、肌お手入れアイテムの紹介です。それは、ずばりクロロフィルの「美顔使い切りガーゼ」です。 値段も100枚で1155円税込み。1枚12円ほどで比較的お手頃かなと思います。 レーヨン100%の素材で、細かい網目…

フォトフェイシャルステラを受けてみて

フォトフェイシャル ステラM22のレビューを書いていきます これまでのvビームと違ってレーザーではないので、効果としてはマイルドという印象。 5回くらい続けることで効果が発揮されるとのこと。 今回は効率よく2パス(一度に2種類のモードで2回当ててもら…

Vビームプリマ2回目を終えて

Vビームプリマ2回目の感想を書いていきます。 Vビームに関しましては、これまでVビームⅡを3回、Vビームプリマを1回やってきました。 見苦しいですが、写真を貼っていきます。 1回目よりはあざにならない程度に出力を上げてもらいました。 効果は、、、わ…

Vビームプリマを受けてみて

こんばんは。久しぶりに記事を書きます。 2019.12 にVビームⅡを受けて以来、 Vビームはとにかく痛いし、青あざになってダウンタイムはあるし、その割に効果を感じられなかったのでしばらくお休みしていました。 今回クリニックを変えて、Vビームプリマを…