さっくのブログ@美容と健康

アラサー。美容健康。主に赤ら顔ニキビについて。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハトムギ化粧水はプラチナレーベルがおすすめ

本日はバシャバシャ、惜しみなく使える化粧水の紹介です。 値段が比較的安価で、余計なものが入ってないノーマルな化粧水として、ドウシシャ、プラチナレーベルのハトムギ化粧水を紹介したいと思います。 元化粧品研究員をされていて、化粧品について解析し…

頭皮ケア 頭皮の皮脂と化粧崩れの関係性

今日は頭皮ケアについて書いていきます。 またまたクロロフィル化粧品を取り上げますので、お付き合いしてくださる方、どうぞ宜しくお願いいたします。 繰り返し申し上げますが、 クロロフィル化粧品を宣伝しても私にはなんの利益も発生致しません。 ただ現…

自彊術という名の、運動療法始めました

母のすすめで最近始めた体操があります。 ずばり自彊術です。 え?なにそれ?って感じですよね。 ずっと母がやっていたのですが、 宗教みたいな怪しい体操というイメージで、 私は遠くから見てるだけでした。 ただ、ここ最近頭痛続きで、 頭痛薬が手放せず、…

らくらく服薬ゼリー試してみた

ドラッグストアで、らくらく服薬ゼリーのサンプルがもらえたので、試してみました! サイトからの引用です。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ご使用方法 大きめのスプーンに本品をのせご使用ください。コップなどの容器に本品をいれ、医薬品をのせてスプーンですくう…

ドルツ 替えブラシ届きました!

ドルツの替えブラシキャンペーンに応募して、1ヶ月後。 ついに届きました! 1/5までにドルツを購入していれば、 応募締切は1/31なので、まだ間に合います! ドルツ外箱のバーコードと、保証書のコピーを送るだけで替えブラシが6本もらえます。 替えブラシは1…

スマホ老眼&スマホ近眼に良い楽チン方法

テレビ 「知る前と知った後」でやっていたスマホ老眼に良い方法です。 以下のサイトがとてもわかりやすかったので引用させていただきます。 https://nowkore.net/archives/53434 少しでも目が良くなりたい、これ以上悪くなりたくないという思いがあり、 放送…

クロロフィル美顔教室 パスターパック

今回はクロロフィル美顔教室のパスターパックについてです。 最初に言いますが、クロロフィル化粧品を褒めたたえても私に一切利益は発生しません。 理由はクロロフィルは広告を一切やらず、アフィリエイトもないからです。 広告をやると費用がかかるのは勿論…

vビームIIレーザー 赤ら顔に効果???

醜い画像が出ますので、ご注意願います! さて、vビームIIレーザーをしてから本日でちょうど1ヶ月経ちました。 もうレーザーの跡は完全になくなりました。 ただ、効果は……いかがなんでしょう。泣 やはり5回ほどはやらないとダメなんでしょうか。ちなみに今回…

パナソニック替えブラシキャンペーン本日まで

本日はパナソニックの電動歯ブラシドルツを宣伝させて下さい。 年末に購入したのですが、 歯ブラシがとにかく楽!!! 歯ブラシってめんどくさいじゃないですか。 面倒でできなくて、歯を磨かずに寝てしまうなんて事もあったのですが、 今はそんなことはなく…

vビームIIレーザーの効果を検証してみました

えー、レーザーを当ててから、25日経過しました! 本日はvビームIIレーザーは赤ら顔に効くのか? ビフォーアフターの写真を載せていきます。 ここから、また醜い画像が登場しますので、 ご興味のある方のみお願い致します! 左が照射前、右が照射25日後です…

鼻うがいのおすすめ

今回は鼻うがいについてです(^_^) これから花粉症が流行りますが、鼻うがいをすると鼻が通ります(しばらくするとまた詰まりますが…苦笑) 鼻うがいというと、ツーンと嫌な感じがするんじゃないかと思いますが、実際はツーンとする感じはなく、爽快感が…