さっくのブログ@美容と健康

アラサー。美容健康。主に赤ら顔ニキビについて。

フォトフェイシャルステラを受けてみて

フォトフェイシャル ステラM22のレビューを書いていきます🎵


これまでのvビームと違ってレーザーではないので、効果としてはマイルドという印象。

5回くらい続けることで効果が発揮されるとのこと。

今回は効率よく2パス(一度に2種類のモードで2回当ててもらう)で受けてきました。

 


【良いところ】

・痛みがマイルド

(口周りはビンビンするような独特な感じあり。。あくまでvビームと比較すると痛みはそこまで強くない印象)


・ダウンタイムがない

赤みも痛みも続きません。

 


【え?と思ったところ】

・看護師施術

(聞いてない!!vビームはレーザーだから医師施術だったけど、フォトは美容医療だからか看護師さんでした。事前に言ってほしい…)

 

・5つの種類からモードが選べると思っていたのに2つの種類のモードしか選べなかった

(これがマジで「え?」って感じだった。こちらとしては赤みとシミとニキビと…といろいろ考えてどのモードにしようか迷っていたのに、「全部に対応できる」との一点張りで。結局看護師が施術できるモードは2つしかないんだよね。期待させんなよ。って思った。)


・値段は安くない

2パスで25000円くらい。決して安くなくて効果が期待できないならまあ続けないよね。

 

・効果がマイルドすぎるか?

これから写真で載せますが、2回くらい当てただけでは変わらないですよ。


近々また受けてきます。

 


f:id:neatralll:20230531145426j:image

f:id:neatralll:20230531145429j:image

f:id:neatralll:20230531145432j:image

f:id:neatralll:20230531145511j:image

f:id:neatralll:20230531145506j:image

f:id:neatralll:20230531145509j:image




f:id:neatralll:20230531145539j:image

f:id:neatralll:20230531145536j:image

f:id:neatralll:20230531145542j:image

f:id:neatralll:20230531145606j:image

f:id:neatralll:20230531145612j:image

f:id:neatralll:20230531145609j:image