さっくのブログ@美容と健康

アラサー。美容健康。主に赤ら顔ニキビについて。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごぼう茶、作ってみました

ごぼうが安く手に入ったので、 ごぼう茶を作ってみました。 作り方は簡単。 ドロごぼうを簡単に洗って、ピーラーで適当にむく。それをよく天日干しして、フライパンで空炒りするだけ。 皮にも栄養があるので、ドロごぼうがおすすめ。 ただ、手が汚くなるので…

ずっと欲しかったケアプロ、開封!

ずっと欲しかったケアプロ。 意外とすんなり届いてしまって、拍子抜けしたのか、開けるのが面倒で2週間放置してました。笑 いざ開封! 正しい使用方法で不都合が起こった場合、保証が受けられるのですが、 購入から30日以内にメーカー保証登録しないとこの保…

AZAクリアのレビュー

結論から言うと、2.5本使いましたが、効果を感じられなかったので私はもう使わないです。 今は残っている半分(0.5本分)を使い切るべく、胸に塗ってます。胸ニキビが多少よくなるといいなと願いながら。 使っていてもニキビのできやすさは変わらなかったし…

ZENBヌードルのレビュー

けんぐるまんさんのツイートで ZENBヌードルに興味がわいて、 今なら送料無料なので、これを機に購入。 味は本当美味しかった。 言われないと普通のパスタと違うことはわからないです。 簡単に特徴をまとめると、 ・黄えんどう豆100% ・大豆よりも植物性タン…

オリゴ糖の個人的な感想

私がオリゴ糖を始めた理由は前回記事をご覧ください。 今回は個人的な感想を書いていきます。 本当は森拓郎さんプロデュースのウェリナ、オリゴファイバーがすごい欲しかったのですが、値段が少し高い。 オリゴ糖が自分に合わない可能性もあるし、その場合勿…