さっくのブログ@美容と健康

アラサー。美容健康。主に赤ら顔ニキビについて。

Vビームプリマ2回目を終えて

Vビームプリマ2回目の感想を書いていきます。

Vビームに関しましては、これまでVビームⅡを3回、Vビームプリマを1回やってきました。


見苦しいですが、写真を貼っていきます。


1回目よりはあざにならない程度に出力を上げてもらいました。


効果は、、、わかりません。。。

 

 

次の日にはさすがに赤みと浮腫が出ました。

浮腫は人にはわからないレベルです。


f:id:neatralll:20230413142221j:image

f:id:neatralll:20230413142224j:image

 

3日後にはさすがに赤みと浮腫は引きました。


f:id:neatralll:20230413142511j:image

f:id:neatralll:20230413142514j:image

 

3週間後はこんな感じです。


f:id:neatralll:20230413142624j:image

f:id:neatralll:20230413142645j:image

f:id:neatralll:20230413142642j:image



悪化はしてないと思うのですが、、、改善もしてないですね。 初日は頬のシミが赤くなっており、シミが薄くなることも期待したのですが、うーん、シミもそんなに変わらないですかね〜

 

今後する予定のフォトフェイシャルステラに期待したいと思います。