さっくのブログ@美容と健康

アラサー。美容健康。主に赤ら顔ニキビについて。

スマホ老眼&スマホ近眼に良い楽チン方法

テレビ  「知る前と知った後」でやっていたスマホ老眼に良い方法です。

 

以下のサイトがとてもわかりやすかったので引用させていただきます。

https://nowkore.net/archives/53434

 

 

少しでも目が良くなりたい、これ以上悪くなりたくないという思いがあり、

放送後すぐにアマゾンプライムで老眼鏡(+.2.00)を注文しました。

 

 

私は中学生くらいからメガネ、

そして高校生くらいからコンタクトを使っています。

 

現在コンタクトの度数は−9.00と最悪です。

 

 

老眼鏡も沢山あって迷ったのですが、

届いた瞬間、可愛い!とテンションが上がったので、是非紹介させてください。

 

f:id:neatralll:20200116193031j:image

 

めちゃくちゃ可愛くないですか?笑

 

 

プラスチックのケースに入って届いたので、

簡易包装でも安心でした。

 

 

いいところは

・軽い

・眼鏡の上からかけられる

・女性用としてサイズ感が丁度いい

・可愛い

 

一応簡易的なケースつきです。(使わないかもだけど)

 

 

デューク ネオクラシックです。

今回老眼鏡で検索して初めて知ったブランドです。

 

 

 

 

ちなみに、ビックカメラのこっちも可愛いかもです!

https://www.biccamera.com/bc/item/3243500/

 

 

1日5分でスマホ老眼改善なるか?

 

5分間ぼーっとするだけ。

 

 

続けます!