さっくのブログ@美容と健康

アラサー。美容健康。主に赤ら顔ニキビについて。

ずっと欲しかったケアプロ、開封!

 

ずっと欲しかったケアプロ。


意外とすんなり届いてしまって、拍子抜けしたのか、開けるのが面倒で2週間放置してました。笑

 


いざ開封

f:id:neatralll:20210314202156j:image

 

正しい使用方法で不都合が起こった場合、保証が受けられるのですが、

購入から30日以内にメーカー保証登録しないとこの保証は受けられないので注意です。

 

一般の方だと、この登録をすると、購入日より12ヶ月間メーカー保証が受けられるみたいです。

 

早く開けて本当よかった!笑

 

ちなみに登録はいろいろ入力して結構面倒でした。

領収書の画像アップ、購入店、購入日、メアド、住所、電話番号、シリアルナンバーなど入力しました。

 

 

ケアプロは値段が高いので、フリマアプリでは購入しない方が絶対に良いと思いました。

正規品でないと保証が受けられないし、長い目で見たら新品を正規取扱店で購入したほうが絶対いいです。

 

説明書を読むのが面倒でなかなか開けなかったのですが、説明書は読むまでもなかった。笑


ただ髪を挟んでスライド、これだけです。


シンプルだから使いやすい。


しかも熱くなることもないからヤケドの心配なし。


新品時から充電されていて、サッと使えました。

 


効果はまたレポします。

 

 

ポイント還元率がいいのでCHOUCHOU楽天市場店での購入がおすすめです。