さっくのブログ@美容と健康

アラサー。美容健康。主に赤ら顔ニキビについて。

オートミール消費レシピ ダイエットにも◎

今回はオートミール消費レシピについてです♬

 

なんと材料2つでできちゃうレシピです!

https://cookpad.com/recipe/6120198

 

もぐもぐダイエットさんのレシピをお借りします!

 

バナナをレンチンして

そのなかにオートミールを入れて混ぜるだけ!

 

f:id:neatralll:20200413202252j:image

 

あとはオーブンで170度で15分ほど。

 

f:id:neatralll:20200413202419j:image

 

f:id:neatralll:20200413202339j:image

 

完成!!

 

 

普通に美味しい。

 

ただ、クッキーのようにカリカリにはならず。

f:id:neatralll:20200413202410j:image

 

バナナのねっとり感を楽しむお菓子になりました。

 

次回はオートミールをもう少し増やして、

コーンフレークを砕いて入れてみたいと思います!

 

オートミール人気なのか、

アマゾンでは売り切れてるサイトもありました。

楽天にはありました。

300g 4個セットですが、意外と消費できると思います。